最高級風俗嬢のサービス

男として生まれたからには、一生に一度は最高級の性サービスを受けてみたいものです・・・私のこの考えに賛同できる方は、このサイトの体験談を読んでみてください!きっと楽しめるはずです!

清潔感でスケベさを隠してた人妻デリヘル嬢

Gカップの人妻風俗嬢に、巨乳デリヘルから来てもらいました。お店のほうではドスケベな奥さん、なんて書いてあったんですが、実物はなんだか爽やかな人でした。

確かにオッパイはそれこそ破裂しそうに盛り上がっているので、そこだけ見るといやらしい思いに捉われてしまいます。色白なこともあって、清潔感を感じたのかもしれません。

プレイ開始して、スケベというより敏感体質であることはすぐに気付きました。軽く愛撫しただけで乳首をコリコリにさせてましたから。

洗体中にはそのコリコリ乳首を押し当ててきて、吐息を漏らしながらといった具合でしたから、こちらも上手いこと誘惑されてしまいました。

洗体が終わるころには痛いくらいにムスコが張り詰めている、なんてことに。それを見かねるように、吸いつくように口に含んでくるぐらいでしたから、そのまま簡単に抜かれてしまいました。

今度はベッドに移り、いちゃいちゃと。こちらも復活していい具合になったところで素股を促され、またも楽々と抜かれてしまいました。サービス上手いってことでは、やっぱりスケベな人だったのかもしれません。

巨乳デリヘルで目をひいたスレンダー嬢

以前お世話になった金沢の巨乳デリヘル店になんだか目立つ存在の新人風俗嬢がいたので、是非とばかりにお相手してもらいました。

そのデリヘルはどちらかというとムッチリ体型の人も多いんですが、そんな中でスレンダーな細い体をした人だったからです。

ただお尻は大きめなので、スレンダーではあるけれどちょいとムチムチした下半身を持つ人でした。だらしなく大きいわけでなく、張りがあって大きいものなのでとても魅力を感じました。

実際に会ってみれば、顔も美形で、ショートカットのせいかキリリとした印象も受ける人でした。最初は一緒にシャワーということで、体を洗われます。

そそくさと済まされるものではなく、優しく撫でられまるでイタズラされるかのように洗われながら体じゅう刺激されました。いい具合にムスコも張り詰めてしまったので、そのままお風呂場で後背位の素股でした。

モモに挟んでという感じだったので、素股というよりもモモコキと言うべきかもしれません。ベッドに移ってからは、今度はこっちが攻めに回りました。アソコを刺激されるのに弱い人だったんで、すぐさまいい感じに。

イク寸前まで攻めたところで、促されるままに正常位の素股に移りました。むこうも喘ぎ声を漏らしながらのものだったので、こちらも気持ちよくイカされてしまいました。
金沢デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

人気嬢が自ら進んで2回戦仕掛けてきた

デリヘルの人気嬢の凄さを改めて思い知らされました。単に風俗サービスだけでなく、他のことでも細かいとこまで気が届く、そんなものだったからです。

もともとは他の人に予約を入れていたものの体調の都合でキャンセルとなり、人気嬢のほうはたまたま客からの予約がキャンセルになったということで、代わりに来てくれたのです。

いいなあとは思っていたけど、いつも予約一杯で諦めていた人でしたから、あまりの幸運に小躍りしたい気持ちでした。待ち合わせ型のデリヘルなんで、指定された場所で会いました。

それでホテルに向かうわけですが、お勧めのホテル紹介されてそっちに向かいました。自分が行こうとしていたところよりも、値段は安いのに設備は整っているとこでしたから、いいところを教えてもらえたわけです。

サービスのほうは積極的に迫ってくる、といった感じです。丁寧に洗体された後に、ベッドの上で嬢からのじっくりした責めを受けました。へんに焦らされることもなかったので、大して時間かからずに騎乗位素股で抜かれてしまいました。

丁寧に掃除された後、もう1回したいとおねだりされて2回戦でした。プレイ後に、嬢が用意してきた無香料のボディソープで洗体される、なんて嬉しいサービスも用意されてました。人気あるのもなるほど、といったところです。